新刊コミック情報

未生 ミセン(7)【2016/8/29】

ユン テホ

ヨルダンの中古車事業から離れ、それぞれ新たな事業の開発に注力する営業3チームの面々。自信満々に企画を披露したチャン・グレだったが、その背伸びした内容をオ チーム長に酷評されてしまう。まず商売の基本を知れと諭されたグレが向かったのは、古巣である韓国棋院だった。何年も近づきもしなかった場所を訪れた彼の目的は? 一方、才媛アン・ヨンイは上司たちの度重なる理不尽な言動に振り回され、打ちのめされていた。

未生 ミセン(6)【2016/8/29】

ユン テホ

ヨルダンの事業を実現させるため、社長も出席する事業報告会の準備に奔走する営業3チーム。従来の型にはまったシステムを打破しようとするチャン・グレの提案が採用された報告会は、見事に大きな成果を残す。インターンから2ヵ月、仕事にも慣れ上司からも認められて自信を持ち始めたグレ。しかし新年を迎え、正社員と契約社員の間には大きな差があることを痛感させられる。仕事に身が入らずにいる彼に、オ チーム長は…?

新装版 SD頑駄無 武者○伝2【2016/8/23】

一式まさと

様々なルールで戦い抜く「武者バトル」にワカ(若神丸)は仲間らと挑戦するが、バトルには陰謀めいた動きが潜んでいた…『コミックボンボン』で人気を博し「ボンボンKC」で全7冊が刊行された「武者○伝シリーズ」が全4冊の新装版で再登場。『新装版 SD頑駄無 武者○伝2』は、ボンボンKC版『SD頑駄無 武者○伝2』1・2巻の特別番外編をのぞいた全話を収録(特別番外編は『新装版 SD頑駄無 武者○伝』に収録)。

未生 ミセン(5)【2016/7/25】

ユン テホ

会社史上、最大規模の不正行為を暴くことに貢献した営業3チーム。彼らには特別ボーナスとオ課長の昇進という報奨が与えられたが、内部告発への厳しい視線も社内から向けられてしまう。そんな中、かつての同僚チョン課長が合流し再スタートを切るが、白紙となった事業計画は暗礁に乗り上げる。煮詰まった会議で、局面を打開しようとチャン・グレが提案したアイテム、それは不正が明らかとなったヨルダンへの中古車輸出事業だった。

未生 ミセン(4)【2016/7/25】

ユン テホ

さまざまな案件に共に取り組み、営業3チームの一員として認められたと思っていたチャン・グレだったが、それは過信だった。受け身の姿勢をオ課長に叱られ、同期たちの専門用語を駆使した会話にまったくついていけない自分に気づく。あらためて仕事に向き合う彼に、キム代理は宿題を出し、教え導く。そうして一体感が醸成されてきたチームに、人員補強の知らせが入る。やって来た新たな仲間とは、いかなる人物なのか?

新装版 新武者ガンダム 超機動大将軍・上【2016/7/22】

神田正宏

弟・號斗丸の命を狙う飛駆鳥大将軍の追っ手を逃れる號斗丸は、新たに出会った仲間たちと真相を探るべく俄雲乱土の地をめざす!『デラックスボンボン』や『コミックボンボン』で人気を博し、「ボンボンKC」で全13冊が刊行された「神田正宏版武者ガンダムシリーズ」が全7冊の新装版で再登場!!新装版 新武者ガンダム 超機動大将軍・上』は、ボンボンKC版『新武者ガンダム 超機動大将軍』1巻1話から2巻2話までを収録。

講談社テレビコミックス ウルトラセブン(下)【2016/6/29】

監修/円谷プロダクション まんが/福元一義、伊東章夫、中沢啓治

『ウルトラセブン』放映当時に刊行され、長い間まぼろしの書となっていた「講談社テレビコミックス」を初復刻単行本化!! 下巻には「怪獣アンノンの巻」など扉入り7話と復刻資料「地球をねらう宇宙怪人」を収載。

講談社テレビコミックス ウルトラセブン(上)【2016/6/29】

監修/円谷プロダクション まんが/福元一義、伊東章夫、中沢啓治

『ウルトラセブン』放映当時に刊行され、長い間まぼろしの書となっていた「講談社テレビコミックス」を初復刻単行本化!! 上巻には「クール星人の巻」など扉入り7話と復刻資料「星人特集 地球SOS」を収載。

未生 ミセン(3)【2016/6/23】

ユン テホ

熾烈な“インターン”を乗り越え、ワン・インターナショナルに入社したチャン・グレ。彼の同期は、アン・ヨンイ、チャン・ベッキ、ハン・ソギュル、そしてキム・ソクホ。だが彼らは正社員、グレだけが契約社員だった。新入社員たちはさまざまな部署に配属され、不安な思いで一日を過ごす。チャン・グレは旧知の営業3チームで仕事に、時間に追われる。達成感がなく、焦りを感じながら、それでも第一歩を踏み出したのだ。

未生 ミセン(2)【2016/6/23】

ユン テホ

仕事に悩むのはインターンだけではない。今の仕事は自分に向いていないと感じる営業チームのパク代理、保育園に通う子どもを巡り、いつも夫と衝突しているソン次長。第一線で働く彼らは、自身が抱える問題に向き合いながら最善の一手を模索する。一方、インターンにとっての運命の日、正社員になるための最終プレゼン試験が迫っていた。前回の合格者は30名中わずか2名という狭き門に、チャン・グレはどう挑むのか?

未生 ミセン(1)【2016/6/23】

ユン テホ

囲碁のプロ棋士を目指し、弱冠10歳で韓国棋院の研究生となったチャン・グレ。だがプロ入りに挫折し失意のうちに棋界を去った彼は、流されるまま縁故で大手総合商社のインターンに。一筋縄ではいかない上司、それぞれの思惑を秘めたインターンの同期たち。満足な職歴も学歴もない彼にとって、そこは別世界そのものだった。だがチャン・グレは囲碁で培った思考力を武器に、正式採用を目指して奮闘する!

新装版 SD頑駄無 武者○伝【2016/6/23】

一式まさと

歴史を変えようとする堕悪闇軍団。その野望を阻止せんと追撃する武者丸は、時空を越え21世紀の大阪に出現する。そこで、ススムと出会った武者丸は‥武ちゃ丸としてふぬけた生活を送っていた!? 『コミックボンボン』で人気を博し、全7冊が刊行された「武者○伝シリーズ」が全4冊の新装版で再登場!! 第1弾は、ボンボンKC版『SD頑駄無 武者○伝』1・2巻全話+「特別番外編 武ちゃ丸不思議の鎧強奪作戦!」を収録。

新装版 新武者ガンダム 七人の超将軍【2016/5/23】

神田正宏

新世大将軍の額に輝く頑駄無結晶が傷ついたのをきっかけに乱れた世で再び勢力を伸ばす新生闇軍団。彼らを倒すために集いし超将軍たちが平和を取り戻すべく立ち上がる! 『デラックスボンボン』等で人気を博しボンボンKCで全13冊が刊行された「神田正宏版武者ガンダムシリーズ」が全7冊の新装版で再登場!! 『新装版 超武者ガンダム 七人の超将軍』はボンボンKC版『超武者ガンダム 七人の超将軍』1・2巻全話を収録。

新装版 LUNO【2016年04月22日】

著:冬目 景

とある小さな西洋の田舎町で暮らす内気な少年・ティート。変わり映えしない平凡な日々に退屈していティートだったが、黒髪と緑の瞳を持つ異邦の少女・ジータと出会う。謎の組織に追われ、身を隠しながら孤独に生きる彼女に心を惹かれていくティート。そんな中、町では少女の遺体が盗まれる墓荒らしが横行し、そして丘の上にある廃屋に何者かが住みついたという噂が流れ始めて…。

新装版 サイボーグクロちゃん(6)<完>【2016/4/22】

横内なおき

クロちゃんと仲間たちはロボットになってしまった少年ゴローを人間に戻すべく奮闘するも、ゴローの中で増大した憎しみが少年を怪物に変えてしまった!ゴローを憎しみから解放し笑顔を取り戻せ!破壊のプリンス!! アニメ化もされ『コミックボンボン』で人気を誇った『サイボーグクロちゃん』の新装版最終巻は「ボンボンKC版」10巻3話から11巻最終話までに加え、描き下ろしおまけ漫画「ロミ&ジュリ ビギニング」を収録。

新装版 サイボーグクロちゃん(5)【2016/3/23】

横内なおき

"クロ"ちゃんの前に新たに登場した"チエコ"と"ゴロー"の二人を中心に、物語が急展開する新装版第5巻! アニメ化もされ、『コミックボンボン』誌上で人気を誇った『サイボーグクロちゃん』が、全6巻の新装版で再登場!! 第5巻は「ボンボンKC版」8巻2話から10巻2話まで+傑作選「ガトリングセレクション」に収録されていた「3号誘拐事件」に加え、描き下ろしおまけ漫画「シスカのたからもの(後編)」を収録。

新装版 サイボーグクロちゃん(4)【2016/2/23】

横内なおき

「サイボーグ風邪」の驚異でピンチを迎えた"クロちゃん"の子猫時代の記憶を描いた「キッド編」全3話ほかを収録した新装版第4巻!アニメ化もされ、『コミックボンボン』誌上で人気を誇った『サイボーグクロちゃん』が、全6巻の新装版で再登場!!第4巻は「ボンボンKC版」6巻4話から8巻1話[キッド編第3部]までに加え、描き下ろしおまけ漫画「シスカのたからもの(前編)」を収録。

宇宙のガズゥ【2016年01月22日】

横内なおき

『サイボーグクロちゃん』の横内なおきが新たに描くのは、傷だらけのヘルメットで優しい心を隠した強面の主人公ガズゥ。家族、仕事、そして友達……大切なものを守るため、ガズゥは宇宙を駆ける! 大反響を呼んだWebコミックが、一挙49ページの描き下ろしを加えて、待望の単行本になりました!!

新装版 サイボーグクロちゃん(3)【2016/1/22】

横内なおき

長編「異世界サバイバル編」や、ナナちゃん・マタタビ・めぐみ登場回などが収録された、読み応えばっちりの新装版第3巻♪ アニメ化もされ人気を誇った『サイボーグクロちゃん』が全6巻の新装版で再登場!! 第3巻は「ボンボンKC版」4巻4話から6巻3話まで+傑作選「ガトリングセレクション リローデッド」に収録されていた「バカップルステーション」に加え、描き下ろしおまけ漫画「ナナちゃん誕生!!」を収録。

新装版 サイボーグクロちゃん(2)【2015/12/22】

横内なおき

史上最強猫クロちゃんがまたまた大暴れ!召使いロボ・ロミオや天才少年・コタローなどの登場に加え、さらにさらに、弟子の鈴木の部屋からはお宝の地図が発見されたりと、クロちゃんの周りは今日も大騒ぎ♪ アニメ化もされ『コミックボンボン』誌上で人気を誇った『サイボーグクロちゃん』が、全6巻の新装版で再登場!! 第2巻は「ボンボンKC版」2巻5話から4巻3話までに加え、描き下ろしおまけ漫画「南の国から」を収録。

注目漫画ランキング

歴代ランキング