「 ホラー 」 作品一覧

『呪いの鈴の音』#4

ホラー

加代さんの家に行くと、何かがおかしい…いや全てがおかしい…!!!

作品を読む >>

『喰葬』#2

ホラー

朝、目が覚めると恋人が死んでいた!?それでも彼と離れたくない!思い詰めた彼女は常軌を逸した「弔い」を決意するのだった...。

作品を読む >>

『不思議のたたりちゃん』#2

ホラー

クラス中からイジメられるタタリちゃん。我慢できずに祟りの能力で全員に仕返し!でも…本当はいい子なんです(泣)

作品を読む >>

『霊障学園』#3

ホラー

クラスメイトの自宅を訪ねると彼女の後ろに怪しい謎の人影が!?これは...侍!?

作品を読む >>

『地下室の虫地獄』#3

ホラー

薄気味悪い屋敷の前を通るといつも気味の悪い人がこちらを見て笑っている…

作品を読む >>

『喰葬』#1

ホラー

私の恋人は入院している。会えなくて寂しいと思っていた矢先…!!

作品を読む >>

『呪いの鈴の音』#3

ホラー

日中、加代の家に足を運ぶ美内が見たものは庭を覆うほどの毒草だった!

作品を読む >>

『霊障学園』#2

ホラー

転校初日からいきなり心霊現象に遭遇!屋上に行く女の子を追いかけたら、なんと飛び降りようとしていて…!

作品を読む >>

『霊障学園』#1

ホラー

蕪木彩子が描く学園心霊ストーリー!ホラーあり、笑いあり、トキメキありのビッグタイトル霊障学園が登場!

作品を読む >>

『解剖』#2

ホラー

カエルの呪いか、猫の呪いか…なんだか身体にどんどん異変が…!?誰か…助けて!!!

作品を読む >>

『解剖』#1

ホラー

カエルの解剖中に貧血で倒れちゃうし、学校の帰りには嫌なものみるし…お風呂に入ってリフレッシュしよう!

作品を読む >>

『不思議のたたりちゃん』#1

ホラー

あいつに触ったらたたりが起こるらしいぜ!うわぁ。いじめるしかないな!不思議のたたりちゃん登場!

作品を読む >>

『プレゼント』#1

ホラー

あなたは誕生日プレゼントをもらっていますか?そのプレゼントに何が込められてるかも知らずに…

作品を読む >>

『地下室の虫地獄』#2

ホラー

その男の家は虫にとっての楽園のようなものだった。虫を愛し狂った男の笑い声が響きわたる。

作品を読む >>

注目漫画ランキング

歴代ランキング