「 ホラー 」 作品一覧

『呪いの鈴の音』#6

ホラー

加代に仕えていた者から語られる加代の壮絶な過去。加代だけではなく家族を巻き込んだ過去が語られる…。

作品を読む >>

『不気田くん』#2

ホラー

マリモは早く大人になりたい。お父さん・お母さんに会えなくなったとしても後悔なんてしない…早く大人になりたい!!

作品を読む >>

『脳男』(原作:首藤瓜於)#4

ホラー

厳重な監視下で被疑者、鈴木一郎に対してあらゆる検査・鑑定が行われるが異常は見られない。そんな中、鷲谷は彼と対峙して不思議な感覚を覚えていた...。

作品を読む >>

『霊障学園』#5

ホラー

お寺で肝試しをすることになったが、まさかの事態が発生!肝試しを中断することにしたが…?

作品を読む >>

『脳男』(原作:首藤瓜於)#3

ホラー

殺人犯として捕らえられた男・鈴木の正体は半年たっても謎のままだった。医師である鷲谷真梨子(わしやまりこ)は彼の精神鑑定を依頼されるが...!?

作品を読む >>

『地下室の虫地獄』#5

ホラー

不気味な屋敷はなんと虫屋敷だった!家の中外を問わず虫が大量にいるとのことだが…。

作品を読む >>

『呪いの鈴の音』#5

ホラー

あの不可解な出来事は何だったのか…それを明らかにするため、加代の家へと行くが…!?

作品を読む >>

『脳男』(原作:首藤瓜於)#2

ホラー

追っていた殺人犯の横には別の男の姿が!謎に包まれた男は敵か味方か...!?鬼才・外薗昌也が描く傑作サイコミステリー!!

作品を読む >>

『喰葬』#3

ホラー

ごめんね…ごめんね…一緒にいるにはもうこうするしかないの…。喰葬クライマックス!

作品を読む >>

『脳男』(原作:首藤瓜於)#1

ホラー

江戸川乱歩賞受賞のサイコ・ミステリーの傑作を、鬼才・外薗昌也が描き下ろし漫画化!殺人犯を追っていた刑事たちは謎の男に出会う...。

作品を読む >>

『不気田くん』#1

ホラー

ほのかな香水…赤いマニキュア…ピンクの口紅…これでわたしも大人に見えるかしら…?

作品を読む >>

『霊障学園』#4

ホラー

正樹たち3人は肝試しをするため寺へ訪れた。すると目の前に光の玉!?不思議な光景が広がっていた...。

作品を読む >>

『地下室の虫地獄』#4

ホラー

お化け屋敷と呼ばれる屋敷から常に私を見ている人がいる…。気味が悪い…。

作品を読む >>

『呪いの鈴の音』#4

ホラー

加代さんの家に行くと、何かがおかしい…いや全てがおかしい…!!!

作品を読む >>

注目漫画ランキング

歴代ランキング